セクハラされ放題!!ユニバーサルスタジオジャパン日帰り旅行。(バイト地獄編)

いつも通り弁当屋のバイトをしていたある日。

 

店長から何気なく、

 

ユニバーサルスタジオジャパンって行ったことある?」

 

と聞かれました。

 

僕は、

 

「行ったことないですよ。」

 

と言うと、、

 

店長から

 

「行ってみたい?」

 

と言われました。

 

僕は、

 

「1回くらいは行ってみたいですね~」

 

とさらっと答えました。

 

店長は

 

「ふーん、そうなんだー」

 

と言って仕事に戻りました。

 

普通の世間話の感じで話しが終わったのですが、

 

それは僕の間違いだったのです。。

 

次の1週間後のバイトの日。

 

いつも通り作業をしていると、

 

店長から、

 

「ユニバのチケット取ったからね!」

 

「来週の日曜日空けといてね。」

 

と急に言われました。

 

僕はよく分からなくて、

 

「それは僕が行くんですか?」

 

と聞くと

 

「そーだよ。君とオレと二人でいくんだよ。」

 

と言われました。

 

僕はゾッとして、

 

なんで二人だけでユニバに行かなくちゃいけないんだ。と思い、

 

「イヤですよ。急に言われても困りますよ。」

 

と言いました。

 

すると店長が、、

 

「ふざけんなよ!」

 

「お前がユニバ行きたいって言ったんだろうが!」

 

「お前のためにチケットも買ったんだぞ!」

 

とブチギレました。

 

僕はなぜキレられているのか全然意味が分かりませんでした。

 

「店長と行くなんて話し一回もしてないじゃないですか!」

 

と強めに言うと、

 

「いい加減なこと言うなよ!」

 

と言って、僕のお尻を思いっきり蹴ってきました。

 

僕はあまりに理不尽すぎて、

 

少し泣きかけました。

 

「来週行くから、絶対空けとけよ!!」

 

と言われました。

 

人生でこんな理不尽なことを受けたことがなくて、

 

どうしたら良いのか分からなくなりました。

 

そして僕は断り切れずに、

 

「お願いします。」

 

と言ってしまいました。

 

当日。

 

朝5時半にバイト先に集合して、店長の車で大阪に向かいました。

 

なぜ朝がこんなに早いのかと言うと、

 

「ユニバが開くオープンと同時に入らなきゃもったいない。」

 

とのことでした。

 

もうどーでもよくなっていて全部店長の言うとおりにしました。

 

反論したら何をされるか分からない恐怖があったのです。

 

道中のコンビニで昼飯を買いました。

 

ユニバの中のお店で食べればいいじゃんと思いましたが、

 

「ユニバの中の食べ物は高いでもったいない。」

 

とのことでした。

 

車の中では、助手席に乗っていましたが、

 

地獄でした。

 

右手で運転して、空いている左手で、

 

僕の体を何度も触ってきたのです。

 

そのたびに手を避けたり、

 

必死に抵抗していましたが、

 

しつこく何度も何度も触ってきました。

 

本当に地獄です。

 

大阪に着き、

 

西九条駅というところに車を停めて、

 

電車でユニバに向かうことになりました。

 

僕は電車なら周りに人もいるし、安心だな。とホッとしました。

 

しかし想像のはるか上を行く地獄だったのです。

 

電車が動き出した途端、

 

店長が壁側に僕を押し付けてきました。

 

ものすごい力で全然動けませんでした。

 

その状態で僕のズボンに手を入れてきて、

 

直にお尻を触ってきました。

 

「やめろー」と叫びたかったですが、

 

そんなことをされているということが、ほかの人にバレると思うと恥ずかしくて何も言えませんでした。

 

駅に着く数十分間、

 

ずっとお尻を触られていました。

 

屈辱でしたし、

 

気持ち悪すぎました。

 

ユニバにつくと、

 

「アトラクションを全部制覇する」

 

と言って、オーブンと同時に走り出しました。

 

僕も付いて行きました。

 

そんな調子で休憩も取らずに、1日周り続けました。

 

全部アトラクションに乗り、

 

夕方になったので帰ることになりました。

 

本当にくたくたで、めちゃくちゃ疲れました。

 

帰りの道中ではさすがに店長も疲れたのか、何もしてきませんでした。

 

そうしてバイト先に戻ってきて、家に帰ることができたのです。

 

家に着いたのは、深夜2時でした。

 

僕はこのバイトを辞めることにしました。。