2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざまあ!!1匹狼を気取っていじめを受ける。(高校編)

中学生の頃はホントにちゃらんぽらんだったので、ロクに勉強もせずに頭の悪い高校に進学しました。 いわゆるヤンキー高校です。 僕はヤンキー気質ではなかったので、さえないキャラで何となく学校生活を送っていました。 当時のウチの高校の風潮がケンカの強…

最低野郎!!お笑いを勘違いして、いじめをしてしまう。(中学生編)

中学生にあがりたての頃、僕は完全に友達作りに出遅れクラスになかなか馴染めないでいました。 元々の人見知りと、中学校の人数の多さにびっくりして気持ちがついていきませんでした。 それでも2か月くらいすると数人しゃべれる友達ができました。 友達がで…

お笑い魂覚醒!!ワンナイとの出会い(小学生編)

僕は小学生のころは内気で、口数も少なく地味な感じの子どもでした。 毎日ボーっと暮らし、早く大人になって自由に生きたいな~って思っていました。 無気力なクソガキです。(笑) しかし、僕は小学5年生の時にお笑いに目覚めます。 当時水曜の夜10時に放…

自己紹介します!!

初めまして。 THE一般庶民・兄ちゃんです。 元芸人です。 今は社会人として働き、肉体労働で汗を流し、土日に休み、また働くという生活を繰り返しています。 趣味は筋トレ、ギター演奏、水曜どうでしょう。。 特に筋トレにハマっていて、週4ほど通いバチバ…