恐怖!!セクハラ弁当屋でのアルバイト(バイト地獄編)

高校二年生の時に、近所の弁当屋でアルバイトを始めました。

 

個人経営の小さな弁当屋で、30代後半のおっさんが店長で、お手伝いの店長のお母さんの2人でお店を営業していました。

 

学校が休みの土日のみの出勤で、

 

朝7時に出勤、

 

弁当を詰める、レジを打つ、洗い物をする。

 

楽しくは無いけど、作業は簡単だったので無理なくやれていました。

 

時給800円で月4万円くらいもらえていたので、高校生の僕としてはちょうど良いくらいのバイトでした。

 

が、、、

 

それは悪夢の始まりでした。

 

バイトを始めて2か月くらい経った、ある日のことす。

 

その日は、お手伝いのお母さんがお休みで僕と店長の2人だけでした。

 

店長から「疲れていない?」「マッサージしてあげるよ」と言われ、

 

なぜかズボンを脱がされました。

 

僕はパンツとTシャツだけの格好でうつ伏せに寝てマッサージを受けることになったのです。

 

「・・・」

 

「なんで?」

 

とは思いましたが、

 

店長が「いいから、いいから」と言ってマッサージを始めます。

 

最初は肩や腕、背中、脚を揉みほぐしました。

 

そのうち脚ばかり揉むようになり、次第にお尻の方を揉むようになりました。

 

「別にそこはやらなくて良いですよ」

 

と伝えると、

 

「ダメダメ、すごい凝ってる」

 

と言ってマッサージをし続けます。

 

なんか気持ち悪いな。。と思い始めたときに、

 

「今度は仰向けになって」

 

と言われました。

 

「いや、もう良いですよ」

 

と言いましたが、

 

半ば強制的に仰向けにさせられて更に、脚を揉まれました。

 

やたら脚ばっかり、特に太もも周辺を揉まれ続けました。

 

なんなんだ、これは。。

 

そう思いながら、徐々に眠気が来てそのまま眠ってしまったのです。

 

しばらくして「ハッ、寝てしまった」

 

と思い起きようとすると、

 

店長が僕のチ〇コを触っていたのです。

 

めちゃくちゃ気持ち悪くて、すごくゾッとしました。

 

とっさに「やめてください!」と言い立ち上がると、

 

「冗談やんか~」

 

と笑っていました。

 

僕は店長のことを「この人、変だぞ」と言う目で見るようになりました。

 

その後も、月に何回かマッサージがありました。

 

ほぼほぼ強制で、とにかく力が強くて、

 

抵抗しても無理やり寝させられてズボンを脱がされていました。

 

僕は店長がどこまで冗談でやっているのか分からず、

 

仕方なく受けていました。

 

マッサージ自体は性的なことはされなかったので大丈夫でしたが、

 

とにかくイヤでした。

 

ある日、僕は我慢の限界でとうとう店長にブチ切れます。

 

「やめてくださいよ!」

 

「しつこいんですよ!」

 

「イヤなんですよ!!」

 

すると、、

 

「じゃあもういいわ!!」

 

となぜか逆ギレされました。

 

その日は人が変わったように厳しくなりました。

 

マジでなんじゃこいつ。。

 

バイト辞めるか真剣に悩みました。

 

でも当時の家庭状況が貧乏だったので、

 

バイトはしていたいと思いギリギリのところで辞めずに続けたのです。

 

しかし、、

 

ある事件が起きます。

 

それは「セクハラされ放題!!ユニバーサルスタジオジャパン日帰り旅行」です。

 

とんでもない事件でした。

 

長くなるので次回に書きます。。

 

 

P.S

 

僕はこのマッサージを「レイプ」だと思っています。

 

別にお尻を掘られたりはしていませんでしたが、

 

被害の大小ではなく、

 

心底イヤなことをされたと、その人が思ったらそれはもう事件だと思います。

 

その痛みは当事者の本人にしか分からないこと。

 

人が嫌がることは絶対にしてはいけないし、

 

その痛みについて寄り添ってあげることが大事だと思います。