自己紹介します!!

初めまして。

 

THE一般庶民・兄ちゃんです。

 

元芸人です。

 

今は社会人として働き、肉体労働で汗を流し、土日に休み、また働くという生活を繰り返しています。

 

趣味は筋トレ、ギター演奏、水曜どうでしょう。。

 

特に筋トレにハマっていて、週4ほど通いバチバチに筋肉を育てています。(笑)

 

筋トレをする理由はもちろん身体作り。

 

そして僕が一番鍛えたいところ、、

 

それは、、

 

「心」

 

です。

 

僕は圧倒的に「心」が弱いです。

 

筋トレをすることでメンタルも鍛えられるということを、本やカウンセラーの方から知り、約1年ほど前からトレーニングを始めました。

 

徐々に筋肉がついてくると同時に、自分のことをしっかり見つめられるようになってきました。

 

今年で29才になりますが、今までの人生のなかで困難や悩みにぶつかったときにすぐ人のせいにしたり極度に自分のせいにしたり人の心を傷つけ、自分の心を傷つけていました。

 

それでも様々な「人との出会い」のおかげで、

 

色んなことを経験することができました。

 

楽しかった経験、

 

つらかった経験、

 

ステキな経験。

 

このブログでは、僕がどんな人と出会い、どんな経験をしてきたか、その時の自分はどう思ったかを書きます。

 

「有名人でもないお前の人生なんて知らねーよ」

 

「てかお前だれだよ!」

 

「読んだら金くれんのか?(笑)」

 

など色んな声が聞こえてきそうですが、ごくごく普通の1人の男の人生を少し覗いてみてください。

 

どこかに皆さんの悩みとリンクするところがあるかもしれません。

 

もしも今悩みがあって苦しんでいた人がいたとして、僕はそんな人に少しでも気が楽になってほしいと思います。

 

このブログがそんな存在になれればと思い、必死に書きます。

 

よろしくお願いします!!